島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大垣店スタッフ紹介】安藤 美有紀(あんどう みゆき)管楽器アクセサリー担当

こんにちは!島村楽器大垣店 安藤です♪

f:id:shima_c_ogaki:20170526210042j:plain

担当
管楽器アクセサリー

演奏楽器
幼少時代からピアノを習っていましたが、手が小さい為1オクターブが上手く届かず、ピアニストには向いてないと自ら悟り音大の道を高2の時に諦めました(;´・ω・)(笑)

中学からは吹奏楽がきっかけでフルートを始め、レッスンに通ったりもしていました!
こちらはまだ音楽関連の大学に通っているので継続中です♪
今はひたすらピッコロ(たまにフルート)を吹いております!

大学の授業で管楽器の奏法をほぼ全て習うので一応他の楽器も簡単な曲程度は吹くことが出来ます!!

好きな音楽ジャンル
クラシック、ポップス

好きなアーティスト
AAA、Swimy、水曜日のカンパネラ、さユり etc..

フルート奏者では、エマニュエル・パユさんが好きです

音楽を始めたきっかけ
祖母の家に母も幼少の頃から使っていたピアノがあったことがきっかけです!

趣味
フルート、ピアノ、音楽鑑賞...
趣味なのかはわかりませんが、ディズニーに行くことがとにかく好きです♪

ひとこと
音楽は演奏する側も聞く側も楽しくなれるものだと思っています♬
まだ未熟ではありますが、日々成長を志して全力でサポートさせて頂きます!
ご来店、心よりお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.