
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大垣店スタッフ紹介】丁純太(ちょう じゅんた)ベース担当

みなさんこんにちは!島村楽器大垣店 ベース担当の丁です。

f:id:shima_c_ogaki:20170518112146j:plain
担当
ベース

演奏楽器
ベース、高校の時吹奏楽部だったのでコントラバスやチューバ、サックスなども多少できます

好きな音楽ジャンル
R&B、Soul、Jazz、オルタナティブロック、レゲエ

好きなアーティスト
椎名林檎Jamiroquai、Red Hot Cili Peppers、Nothing`s Carved In Stone、Ed Sheeran、Yes、スチャダラパーDaft PunkK-POP

楽器を始めたきっかけ
高校に入る前、モテたいっ!と思ってギターを始めたバカなきっかけですが、今ではすっかり音楽の虜です(笑)
なぜ今ベースなのかといいますと、バンドの事情で仕方なく始め、そこからベースの良さを知り今に至ります。ベースって最高ですよね。

趣味
一眼レフ、ドライブ、音楽を聴く事、料理


特技
バーテン、料理、寝る事

ひとこと
四月半ばから入ったばかりの新入社員ですが、これから皆様をとびきり笑顔にさせれるような尊敬される社員を目指します!
丁という苗字が気になった方いると思いますが、一応生まれも育ちも日本です!!!(笑)
よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.