島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大垣店スタッフ紹介】新川美樹(にいかわ みき)楽譜担当

みなさんこんにちは。島村楽器大垣店 楽譜担当の新川です。

f:id:shima_c_ogaki:20170516212149j:plain
今回は大垣店スタッフである新川のことをご紹介いたします。

担当

楽譜担当です」

演奏楽器

声楽を習っていたので特にありませんが、大学では副科でピアノとお箏を習っていました。

よく聴く音楽ジャンル

ここ最近は中東音楽系です。

音楽をはじめたきっかけ

昔から歌う事が好きでした。

趣味

今はダンスをやっています。身体を動かすのは好きです。

見てくれた人へのメッセージ

私は楽器自体を始めたのは大人になってからです。音楽を始めるのに年齢は関係ないと思います。
気持ちが大事だと思うので「楽器をやりたい!」って思った時に音楽を始めましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.