島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大垣店スタッフ紹介】服部 真子 (はっとり まこ)

みなさんこんにちは。島村楽器大垣店 服部です!

f:id:shima_c_ogaki:20170514182356j:plain

この度は、皆さまに島村楽器アクアウォーク大垣店、そして私服部のことをもっと身近に感じていただきたく思い、スタッフ紹介をさせて頂きます!
最後まで読んで頂くと嬉しいです!

自己紹介

こんにちは 服部です。現在大学1年生で英語を専攻しています。将来はキャビンアテンダントになって
夢の様な快適な空の旅をお届けしたいです!最近までフェンシングをしていて、スポーツも結構すきです!
ピアノをやっていますが、ギターやドラムと沢山の楽器にこの島村楽器大垣店で触れていきたいです!

演奏楽器

ピアノをやってます。
受験だったためしばらく弾いていませんでしたが、今は時間があるときに楽しく弾いています!
またギターにも挑戦しようと思っているので是非応援してください!

好きな音楽ジャンル

洋楽、ジャズ、クラッシックetc

好きなアーティスト

椎名林檎テイラー、、、いいと思った曲が好きです。

音楽をはじめたきっかけ

兄がピアノを習っていたので、自分も兄みたいにかっこよく弾きたいなあ。。と思い始めました。
またミュージカル映画などをみることも大好きだったのでその影響もあります!

趣味

白ちゃん(いぬ)と遊ぶこと 全く上手ではありませんが、ゴルフをします
ショッピング!

特技

初対面の方とでも、フレンドリーに話すことができます!!

まだまだ未熟でうまくお客様に対応できないことがあると思いますが、日々精一杯努力して成長していきますので
宜しくお願いします!毎日スマイルで明るく頑張ります! 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.