
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~

みなさんこんにちは。
『もし一生それしか食べられないとしたら、何を選びますか?』という質問に間髪いれず「和食!」と答えた西村です。

今回は4月1日に島村楽器大垣店で開催された『第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~』をレポート致します。
出演頂いたのはこの方たち!

f:id:shima_c_ogaki:20170415121011j:plain

トップバッターは『岡野みっちー』

f:id:shima_c_ogaki:20170415115356j:plain

よく島村楽器大垣店のライブイベントにご参加頂いておりますが、アコパラは今回初参加!
なんと12アコースティックギターウルフルズの『バンザイ』とレミオロメンの『3月9日』を演奏してくれました。
岡野さんのパワフルな歌声を一度聞けば虜になること間違いなし!

www.youtube.com

続いてのアーティストは『F&J』

Gt/Voの大橋さんとPf/Voの栗田さんによる二人組ユニットですが、今回なんと『大橋 章』、『栗田 留美』名義でソロでの演奏も披露してくださいました。(合計3枠分エントリー頂いております)

f:id:shima_c_ogaki:20170415115434j:plain

まずは大橋さんがハウンドドッグの『ff~フォルテシモ~』とキャロルの『2人だけ』を演奏してくださいました。

www.youtube.com

f:id:shima_c_ogaki:20170415115334j:plain

続いて栗田さんが玉置浩二の『しあわせのランプ』を演奏してくださいました。

www.youtube.com

f:id:shima_c_ogaki:20170415115745j:plain

そして最後にF&Jとして2人でアリスの『遠くで汽笛をききながら』といきものがかりの『ありがとう』を演奏して頂きました。
あわせて20分以上の大演奏、本当にありがとうございました。

www.youtube.com

そしてトリを飾ったのは『All Light 3』

f:id:shima_c_ogaki:20170415115728j:plain

第3回アコパラVol.1で『なんちゃってひろせバンド』として登場しましたが、新たに『All Light 3』という名前でエントリー頂きました。
今回もスピッツの名曲を演奏してくれましたよ!

www.youtube.com

こうして『第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~』は無事終演となりました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

最後に記念撮影!!

f:id:shima_c_ogaki:20170415115550j:plain
(ちゃっかり西村も写り込んでいます)

次回は『第3回アコパラ Vol.final ~IN STUDIO~』をレポート致します。
それではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.