島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大垣店スタッフ紹介】若原(わかはら)

こんにちは!ハードロックが大好物!!若原です。

f:id:shima_c_ogaki:20170322161648j:plain

担当
アンプエフェクター

演奏楽器
主にエレキギター、たまにアコースティックギター

好きな音楽ジャンル
ゲーム音楽、80's後半~90年代ハードロック、メタル、プログレ・Djent、Fusion、ブルースロック

尊敬するアーティスト
植松伸夫さん、光田康典さん、MR.BIG、Extreme、Steve VaiDream Theater、Periphery、
Animals As Leaders、guthrie govan、SRV、Tommy Emmanuel等々...

楽器を始めたきっかけ
大学生の頃、BUMPOF CHICKENにハマったことをきっかけにバンドに興味を持ち、
ガラスのブルースが弾いてみたい!と思い1万円の入門ギターを購入。
昔のBUMPのことは知らないことがないくらいめっちゃ詳しいです!

趣味
音楽鑑賞、ギター、ゲーム、グルメ巡り


特技
アーチェリー、食べること

ひとこと
店ではよくギター関連や、エフェクターボードの相談等も乗らせていただいています!
下の写真は、むかし私が最初に組んだ初心者丸出しボードです!(笑)

f:id:shima_c_ogaki:20170309202241j:plain

しかも作成の途中経過です・・・汗
いまは色々な経験を積んで、もっと上手く作れる自信がありますので、
ボードのレイアウトから配線など、使いやすいボードを作るためのアドバイスをさせていただきます。!

あと、レフティギタリスト(弾けるとは言っていない)です!
左利きでギター&ベースに悩んでいる方、是非ご相談ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.