
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】LIVESTREET Vol.28&Vol.29

皆さんこんにちは。
いまだに車校で40Km/h以上出すのが恐ろしい西村です。

今回は11/19に開催されたライブイベント『LIVESTREET Vol.28』の様子をレポート致します。
出演頂いたのはこの方たち!

f:id:shima_c_ogaki:20161208195958j:plain

トップバッターはこの方、『ASTURIAS

f:id:shima_c_ogaki:20161208195955j:plain

大垣店ではおなじみのギタリストがいつものスタイルで登場。
自身が得意とする音源+ギターソロスタイルで今回も盛り上げて頂きました。

www.youtube.com


つづいての出演者は『らいお』

f:id:shima_c_ogaki:20161208205559j:plain

2度目のLIVESTREETご出演となります。
今回もオリジナルとカバーを交え、熱い演奏を披露して頂きました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせて頂きます)


そしてトリを飾ったのは『はるみ&こたろう』

f:id:shima_c_ogaki:20161208205555j:plain

当店のギター教室の生徒さんが、甥っ子さんと共にLIVESTREETデビュー!!
かっこいいギターインストの後、ユーミンの名曲を歌って頂きました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせていただきます)

こうしてLIVESTREET Vol.28は無事終演したのでした。
皆さまお疲れ様でした。

最後に恒例の記念撮影!!

f:id:shima_c_ogaki:20161208205607j:plain


さあ続いては『LIVESTREET Vol.29』のレポートです。

出演いただいたのはこの方たち!

f:id:shima_c_ogaki:20170111171256j:plain

トップバッターはこの方『モリケンタロウ』

f:id:shima_c_ogaki:20170111171242j:plain

ヒューマンビートボックスをこよなく愛する学生さんです。
現在大ヒット中の『あの人』の名曲カバーや、BOSSのVE-20を使用したパフォーマンスを披露して頂きました。
モリケンタロウさんの今後の活躍に要注目です!!

www.youtube.com

つづいて登場いただいたのは『F&J』

f:id:shima_c_ogaki:20170111171205j:plain

これまでにもLIVESTREETにご出演頂いているF&Jさん。
今回は大垣店の音楽教室に通われている生徒さんとのコラボレーション!!
諸事情により一曲目しか撮影することは出来ませんでしたが、皆さん揃っての演奏はとても迫力がありました!!!

www.youtube.com


次に演奏頂いたのは『らいお』

f:id:shima_c_ogaki:20170111171153j:plain

これでLIVESTREETには3回目のご出演です。ありがとうございます。
今回はMTR(マルチトラックレコーダー)を使用し、オリジナルのクリスマスソングを披露してくださいました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせていただきます)

そして最後にトリを飾ったのは『ごんちゃん』

f:id:shima_c_ogaki:20170111171321j:plain

高校生の頃からLIVESTREETにご出演頂いているごんちゃん。
今回はエルトン・ジョンビリーバンバン、そしてLIVESTREETでは初披露となるギターインストゥルメントを披露して頂きました。

www.youtube.com

こうしてLIVESTREETVol.29は無事終演となりました。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

そして最後に記念撮影!!

f:id:shima_c_ogaki:20170111171137j:plain


次回は1月21日に行われる『LIVESTREET Vol.30』をレポート致します。

それではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.