島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2016 SHOP AUDITION Vol.2

みなさんこんにちは。外へ出るときには汗拭きタオルが欠かせなくなってきている西村です。

いきなり話は脱線しますが、当店のPCで『あせ』と入力して変換すると、

(;´・ω・)

こんな顔文字が出てきます。
可愛いですね。


さて、今回は8月7日に開催された『HOTLINE2016 SHOP AUDITION Vol.2』をレポートしたいと思います。
参加してくれたのはこの方たち!!!

f:id:shima_c_ogaki:20160817154145j:plain

前回から場所を変え、店頭でのアコースティック限定HOTLINEとなっています。

トップバッターは『髙橋 秀歩fromはなちゃん』

f:id:shima_c_ogaki:20160817154142j:plain

普段は『はなちゃんバンド』として活動している髙橋 秀歩くんが単身HOTLINEにエントリー!!
キーボードとギターの二刀流で「手紙~拝啓 十五の君へ~」と「ひまわりの約束」を披露してくれました!!

f:id:shima_c_ogaki:20160817154146j:plain

www.youtube.com


続いて登場したのは『橋渡 邦宏』

f:id:shima_c_ogaki:20160817154148j:plain

岐阜県内で活動を続ける孤高のソロギタリストがMartinを引っ提げエントリー。
橋渡さんが師と仰ぐ中川イサト氏の名曲を披露してくださいました。

www.youtube.com

www.youtube.com

そしてトリを飾ったのは『毛利 圭介』

f:id:shima_c_ogaki:20160817154345j:plain

岐阜、名古屋を中心に弾き語りを行うシンガーソングライターが大垣店にてHOTLINE初出場!!

様々なジャンルのアーティストに影響を受け、ルーツとする毛利さん。

熱い思いが込められたメッセージソングをご堪能あれ!!

f:id:shima_c_ogaki:20160817154209j:plain

www.youtube.com


といったところでHOTLINE2016 SHOPAUDITION Vol.2は無事終演となりました。
みなさんお疲れ様でした。



f:id:shima_c_ogaki:20160817154143j:plain

最後にみんなで記念撮影!!

次回は8/21に大垣店スタジオ内で開催される『HOTLINE SHOPAUDITION Vol.final』をレポートしたいと思います。


(`・ω・)<皆さまのご来店、お待ちしております!!!

HOTLINEについてはこちらから

HOTLINE2016 | 島村楽器

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.