
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】第2回アコパラ Vol.final

レポート

みなさんこんばにちは。先日江ノ島に行ってきた西村です。
取れたての生しらすは絶品でした。


そんなことはさておき今回は3月19日に開催された『第2回アコパラ Vol.final』をレポートします。

参加してくれたのはこの方達!!

f:id:shima_c_ogaki:20160401113533j:plain


トップバッターは『平尾 辰司』

歌詞の世界観に(西村的に)定評のある平尾さん。
今回は丁寧に作り上げたオリジナルソングを演奏してくれました。

www.youtube.com


つづいては『合田&橋渡』

f:id:shima_c_ogaki:20160401113536j:plain

大垣店の人気アーティスト、合田さんと橋渡さんがタッグを組みました!
2人が奏でるハーモニーをご堪能下さい。

www.youtube.com

続いての出演者は『宮西 隆』

f:id:shima_c_ogaki:20160401113529j:plain

大垣店のライブイベントに初参加の宮西さん。
七尾旅人さんの「リトルメロディー」とTHE BLUE HEARTSの「青空」を披露して頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=ggNQBEw4q0owww.youtube.com

そしてトリを飾ったのは『ねぎぼうず』

f:id:shima_c_ogaki:20160408175230j:plain

中部を中心に活動するシンガーソングライターです。
今回もテイラーを掻き鳴らし、オリジナルを2曲演奏していただきました。
2曲目の「線香花火」は最近出来上がったばかりの新曲だそうですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=xxrQcUNpjcowww.youtube.com

といったところで「第2回アコパラ Vol.final」は終了となったのでありました。
皆さんお疲れ様でした。

f:id:shima_c_ogaki:20160401113531j:plain

最後に恒例記念撮影!!


今年のアコパラ大垣SHOP AUDITIONもこれにて終了。
いったいどのアーティストが中部ファイナルに進出するのでしょうか。非常に楽しみですね!!
近日中に発表がありますので、皆様お楽しみに!

それでは次回、『LIVESTREET Vol.22』をレポートしたいと思います。
See You Next Live!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.