島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】第2回アコパラ Vol.3

みなさんこんにちは。つい先日、2年振りに風邪で寝込んだ西村です。健康って大事。

今回は3月13日に開催された『第2回アコパラ Vol.3』の様子をレポートしたいと思います。
出演してくれたのはこの方達!

f:id:shima_c_ogaki:20160316192752j:plain


トップバッターは「やまも~」

f:id:shima_c_ogaki:20160316192750j:plain

歌とギターとギョーザが大好きなお兄さん。
今回もストイックにギターを掻き鳴らしながらハイテンションでギョーザの魅力を歌ってくれました。

www.youtube.com


つづいての出演者は「チェリー」

f:id:shima_c_ogaki:20160316192751j:plain

大垣店のライブイベントに参加するのは今回が初めて!
ですが全力プレイで2曲やりきっていただきましたよ!!

www.youtube.com


お次の出演者は「ごうだ としはる」

f:id:shima_c_ogaki:20160401113538j:plain

出演を重ねるごとに成長していくその姿にはもはや貫禄すら感じられます。
18歳が放つ安定感、ご堪能下さい。
(諸事情により2曲目の演奏を別日に収録しております。ご了承下さい)

www.youtube.com
www.youtube.com


4番目の出演者は「みのる」

f:id:shima_c_ogaki:20160316192755j:plain

昨年のアコパラ2015中部ファイナリストが今年も大垣店から参加してくれました!
今回も32年前に作られたというオリジナルソングを披露していただきました。

www.youtube.com


そしてトリを飾っていただいたのは「河合 一尚」

f:id:shima_c_ogaki:20160316192749j:plain

東海地方を中心に幅広い活動をされている音楽家、河合 一尚さん。(音楽家とかいてミュージシャンとお読み下さい)
100以上あるというオリジナル曲の中から2曲を厳選、素敵に演奏していただきました。


www.youtube.com

こうして第2回アコパラ Vol.3も無事に終了。出演者のみなさん、お疲れ様でした。

f:id:shima_c_ogaki:20160316192754j:plain


最後に恒例の記念撮影!!(凝りもせず西村が無茶ブリをしています)


次回は3月19日に行われる『第2回アコパラ Vol.final」をレポートしたいと思います。
それではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.