
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】第2回アコパラ Vol.1

みなさんこんにちは。
未だに本命チョコを貰ったことがない西村です。

今回は2月14日に開催された『第2回アコパラ Vol.1』の様子をレポートしていきます。

出演してくれたのはこの方達!

f:id:shima_c_ogaki:20160216164740j:plain

メガネ人口100%、凄いですね。


トップバッターは『小林あきえ』

f:id:shima_c_ogaki:20160222195605j:plain

大学生でありシンガーソングライターである小林あきえさん。
彼のオリジナルソングをお楽しみ下さい。

www.youtube.com


つづいて演奏していただいたのは『児玉 哲徳』

f:id:shima_c_ogaki:20160216164736j:plain

以前にもLIVESTREETにご出演いただいたことのある児玉さん。

今回はアコパラで堂々とした演奏を披露してくれました。

www.youtube.com


お次の出演者は『ASTURIAS

f:id:shima_c_ogaki:20160216164741j:plain

普段はエレキギターを手にHOTLINE等イベントに参加いただいておりますが、今回はエレガットに持ち替えてクラシックメドレーを披露して頂きました。

www.youtube.com


オオトリを飾っていただいたのは『橋渡 邦宏』

f:id:shima_c_ogaki:20160216164739j:plain

昨年のアコパラにも出演いただいた橋渡さんが今回もエントリー!
ギター1本で奏でる旋律をご堪能下さい。

www.youtube.com



といったところで第2回アコパラ Vol.1も無事終演となりました。
出演者の皆様、お疲れ様です。


最後に記念撮影。

f:id:shima_c_ogaki:20160216164738j:plain

ちゃっかりと西村も写真撮影に混ざりました。



次回は2月20日に行われた『第2回アコパラ Vol.2』をレポートしたいと思います。

それではまた!!!

アコパラについての詳細はこちらから

www.acopara.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.