
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】DJイベントCLUB-214 Vol.1

f:id:shima_c_ogaki:20160202192851j:plain
皆様こんにちは!蓮見です!

1月31日(SUN)に島村楽器大垣店の店内スタジオでありました、
DJイベント『CLUB-214 Vol.1』のレポートをしますよ!

今回から始まる『CLUB-214』、第一回目ということも有り、
岐阜の大人気アニソンイベント『ニジロックフェスティバル』スペシャルゲストとして呼んじゃいました!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193212j:plain

フロアにはVJが流す映像島村楽器のスタジオが一気にクラブに変化して、
爆音で流れるアニソンで異空間になっておりました!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193226j:plain

本日の1人目!!OPENDJを飾ったのは自分で書いてて寂しいですがtsubameこと私、蓮見がやらせて頂きました!
(※実はニジロックメンバーです)
アニソンがメインでしたが、EDMが好き、ボカロが好き等様々なお客様に合わせて色んなジャンルでプレイさせて頂きました!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193208j:plain

そしてニジロックフェスティバルの主催者、SAE-Dさんのプレイ!
「ミスをしまくった!」と本人は笑っていましたが、オーディエンスは超盛り上がっておりました!
普段とは違った選曲をされていて、こちらも聞いていて楽しいDJでした!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193231j:plain

最後にはニジロックのお客さんもDJ機材を持ってきてDJもして頂けました!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193249j:plain

おかげさまで超楽しいイベントになっていましたね!!
そしてなんと中にはこんな小さい子まで聞きに来てくれました!ありがとう!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193204j:plain
2時間半という短い時間でしたが、お客様も楽しんで頂けたみたいで凄く良いイベントにすることが出来ました!
f:id:shima_c_ogaki:20160202193235j:plain

今後もこのイベントを続けていこうと思いますが、
次回からは一般の人のDJも募集致します!
普段からDJをしている方は勿論、初心者の方にも是非是非DJデビューをして頂けたらと思います!

次回の日程はまだ未定ですが、ドシドシ募集お待ちしております!
それではまた!!


ニジロックフェスティバルHP
2rfes.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.