
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】LIVESTREET Vol.20

皆さんこんにちは。最近気がつくと米米CLUBの『浪漫飛行』を口ずさんでいる西村です。
何故なんでしょうか、理由は不明です。


そんなことはさておき今回は『LIVESTREET Vol.20』の様子をレポートしたいと思います。

出演してくれたのはこの方達!
f:id:shima_c_ogaki:20160112154535j:plain




最初の出演者は『岡野 光朝』

f:id:shima_c_ogaki:20160112151729j:plain

『大阪で生まれた女』とauのCMで話題の名曲『海の声』の2曲を披露してくれました。

www.youtube.com


つづいての出演者は『Brend Coffee』

f:id:shima_c_ogaki:20160112151735j:plain

岐阜県を中心に普段は3人で活動されているのですが、今回はお2人で紅白メドレーを披露してくださいました。
随所に見られるユニークな演出にもご注目下さい。

www.youtube.com


トリを飾っていただいたのは『橋渡 邦宏』

f:id:shima_c_ogaki:20160112151732j:plain

今回はお一人でソロギターで2曲、弾き語りで1曲披露してくださいました。

www.youtube.com


といったところで20回目のLIVE STREETも無事に終了。みなさんお疲れ様でした。


f:id:shima_c_ogaki:20160112154619j:plain
最後に記念撮影。(今回もはっちゃけた一枚をいただくことが出来ました)


次回は2月13日に行われるLIVESTREET Vol.21の様子をレポートしたいと思います。
それではまたお会いいたしましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.