
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】LIVE STREET Vol.19

あけましておめでとうございます。1週間くらい喉の痛みが取れない西村です。
乾燥で喉がカラカラです。


今回は12月23日に行われたLIVESTREET Vol.19の様子をレポートしたいと思います。
参加してくれたのはこの方達!!!
f:id:shima_c_ogaki:20151225103925j:plain
この堂々たる立ち姿。アーティストですね~。
(実際には西村が撮影時にアーティスト写真っぽい表情下さーい、と無茶ブリをしています)


最初に出演してくれたのは『HAL&橋渡邦宏』
f:id:shima_c_ogaki:20151225103643j:plain
これで3回目の出演となります。

2人が懐かしのフォークソングを演奏すると自然と笑顔がこぼれます。
おもわずクスリと笑ってしまう楽しいMCにもご注目下さい。

www.youtube.com


続いて演奏していただいたのは『Smile bombs』
f:id:shima_c_ogaki:20151225103923j:plain
島村楽器主催イベント、HOTLINE2015ショップオーディションに出場経験のあるアコースティックユニットです。
現役大学生ということで、勉学に努めながらもこうして音楽活動を続けているそうでございます。

www.youtube.com


お次の出演者は『ねぎぼうず』
f:id:shima_c_ogaki:20151225103924j:plain
この方も今回で3回目のご出演。
ウイスキーコークとアコースティックナイトという言葉が西村の頭の中でリピート再生されています。

www.youtube.com


そしてそしてトリを飾ってくれたのは『スズムシラプソディ』

HOTLINE2015で中部代表のジャパンファイナリストである同バンドのヴォーカルがLIVESTREETにご出演。
ジャパンファイナルで楽曲賞を受賞された『自分史上最大の謎』を披露してくれました。

www.youtube.com


こうしてLIVESTREET Vol.19は無事に終了したのであります。
みなさんお疲れ様でした。

最後に記念撮影。(はっちゃけて下さい、と無茶振りをしております)

f:id:shima_c_ogaki:20151225103644j:plain

次回は1月9日に開催される『LIVESTREET Vol.20』の様子をレポートしたいと思います。

年は越してしまいましたが、昨年もLIVESTREETを応援いただきありがとうございました。
2016年からもますますパワーアップしたLIVESTREETをお届けしてまいりますのでよろしくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.