
島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】LIVESTREET Vol.17

レポート

皆さんこんにちは。飲み会の幹事がいかに大変かを最近思い知った西村です。

今回は10月17日に開催された『LIVESTREET Vol.18』をレポートしたいと思います。

出演してくれたのはこの方達!

f:id:shima_c_ogaki:20151101194810j:plain

見るからに皆さんエンターテイナーな感じですね。


てな訳でトップバッターは『島田 美幸』

f:id:shima_c_ogaki:20151101195847j:plain

最近当店で購入いただいた(ここ重要)ステージピアノで伴奏を奏でながら綾香の三日月とオリジナル曲を情感豊かに歌い上げてくれました。

島田さんの演奏を聴きながら、いずれはピアノオンリーのLIVESTREETもあったら面白いかも、と打算してました。


続いて演奏してくれたのは『こーじ』
f:id:shima_c_ogaki:20151104133925j:plain
『ハイク』として何度か二人でLIVESTREETに出演いただいていましたが、今回はギターを背負って一人での出演でございます。
一人でステージに立つのは初めてとのことで、曲の途中で止まったりもしましたが二曲を見事にやりきってくれました。ナイスだぜ!!

www.youtube.com


お次の演奏者は『サンライザー』

f:id:shima_c_ogaki:20151104133952j:plain

写真左側の方はなんと前回出演いただいた『杉江 拓哉』さんのお兄さんだそうです。
お二人の素敵なハーモニーをご堪能下さい。

www.youtube.com


しかし兄弟揃ってこの上手さ、天は二物を与えすぎですね。


そしてそして最後に出演いただいたのは『LMCⅡ』
f:id:shima_c_ogaki:20151104134109j:plain
LIVESTREETおなじみの甫良君とお父さんの稔さんが今回一緒にON STAGE!
親子ならではの息ピッタリな演奏は必見です。

www.youtube.com


といったところで今回のLIVESTREETも無事終了。皆さんお疲れ様でした。

最後に皆で記念撮影。(今回は忘れずに撮影できました)

f:id:shima_c_ogaki:20151104134130j:plain

次回は11月21日に開催予定の『LIVESTREET Vol.19』をレポートしたいと思います。

それではまたお会いしましょう!!!

店舗 島村楽器大垣店
電話番号 0584-77-1620
FAX番号 0584-77-1261
担当 西村
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.