島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】LIVE STREET! Vol.15

みなさんこんにちは! 最近髪をバッサリ切ってきた西村です。なんかソフトモヒカンとかいうのにしてきました。

今回は8月15日に開催された『LIVE STREET! Vol.15』をレポートしていきます。
出演してくれたのはこの二組!

f:id:shima_c_ogaki:20150815184648j:plain

先陣を切ったのは『こーた』

LIVE STREETの参加は2回目のこーたさん。弾き語りでカバー曲を披露してくれました。

www.youtube.com


そしてトリを飾ったのは『SHYU SUN』(しゅーさん、と読んでください)

この方も2回目のLIVE STREETです。懐かしの名曲をなんとメドレー形式で演奏したあとは、渾身のオリジナルソングで会場を沸かせてくれました。

www.youtube.com


お盆でお忙しい中出演いただいたお二人、観ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

そして最後に恒例の記念写真。

f:id:shima_c_ogaki:20150815184711j:plain

(昭和と平成のギャグを詰め込みました)

さてみなさん、8月23日に島村楽器大垣店では『HOTLINE ShopAudition Vol.final』が開催されます。
そう、何が言いたいのかもうお分かりですね?

LIVESTREETに出演したらHOTLINEに出演しよう。
LIVESTREETを見たらHOTLINEも見に行こう。(全国規模で流行んないかな...)

お問い合わせはコチラから

店舗 島村楽器大垣店
電話番号 0584-77-1620
担当 西村・奥原

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.