島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】 アコパラVol.2with LIVE STREET Vol.11

みなさんこんにちは! 最近バス通勤の多い西村です。

現在、卒業シーズン真っ只中ですね。かくいう私西村の母校も先日卒業式を迎えました。 (HP更新時3月19日)

今回はそんな桜舞い散る3月8日(日)に開催されたアコパラWithLIVESTREETの様子をレポートしたいと思います。

今回、新たな試みとして特設ステージの場所を店内に移しました。これぞまさにインストアライブです。

最初に演奏してくれたのは『ABC-Walk』のみなさん。

昨年島村楽器バンドコンテストイベント『HOTLINE2014』にも出演してくれた実力派の4人組。

さらなる進化を遂げた彼らの演奏に、観客も沸きあがりました。

www.youtube.com

次に登場したのは『鷲見 洋一』

いかしたブルースをギター一本で豪快に奏でお客さんの目を釘付けにした後、懇親のオリジナルソングを力強く歌い上げました。

www.youtube.com

オオトリを飾ったのは『平尾 哲司』

優しくも力強い歌声。温もりを感じさせるアルペジオ。平尾さんの演奏目当てに来店された方も多かったです。演奏した3曲の中で、一番最初に奏でたオリジナルソングをお届けします。

www.youtube.com

今回も出演者の皆様に素晴らしい演奏を聞かせていただきました。本当にありがとうございます!

さて、そんなステキな演奏が聞ける次回のアコパラWithLIVESTREETは3月21日(土)の15時よりスタートです!

実はある特別ゲストをお呼びしております。その答えは当日明らかになります!

それでは次回、アコパラVol.3withLIVE STREET Vol.12でお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.