読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 アクアウォーク大垣店 シマブロ

島村楽器 アクアウォーク大垣店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】 LIVE STREET Vol.6

皆さんこんにちは!

朝食にはご飯と味噌汁を欠かさない西村です。

今回は10月25日(土)におこなわれた店頭ライブイベント『LIVE STREET Vol.6』の様子をレポートしていきたいと思います。

出演していただいたのはこの方たち!

画像

(真ん中に写っているぽっちゃりは気にしないでください)

最初に演奏していただいたのは『まっちゃん』

なんと当店島村楽器のお隣にあるT.G.Cの店員さんです。

爽やかなスマイルと甘い歌声でオーディエンスを盛り上げてくれました。

次に演奏していただいたのは『岡野光朝feat.オクパラダイス』

ゆずの『栄光の架け橋』を伸びのある歌声で熱唱してくれました。

続いて登場したのは『米沢 美紅』

現役女子高生でありながら精錬されたその演奏力で観客を楽しませてくれました。

駅前等で定期的に活動をおこなっているとのことなので、さらなる活躍に期待できそうです。

次に演奏していただいたのは『大橋&ダイナマン伊藤』

懐かしいながらも魂に火がつくような熱い曲をツインギター&ツインヴォーカルというスタイルで熱演しました。

続いて披露していただいたのは『Shyu sun』

カントリーをベースにしたオリジナルソングを3曲演奏していただきました。

私が心の中で師匠とお呼びしている方です。

最後のトリを飾ってくれたのは『合田 甫良』

ビートルズフォークソングをこよなく愛する17歳の演奏を観客一同楽しみました。

今回は「秋の音楽大収穫祭」と題し、通常より多くの方に出演いただきました。

毛布が恋しい季節ではありますが、そんな寒さも吹き飛ばすライブになったと思います。

次回は11月29日に行われる『LIVE STREET Vol.7』をレポートする予定です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器大垣店
電話番号 0584-77-1620
担当 西村

お気軽にお問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.